昼頃に女性のお客様が来店。

お店に入ると「タンブラーを買って珈琲を淹れてもらってかえることできますか?」

・・・これは、只者ではない。

笑顔で対応しながら、雑誌か何かで見てもらったのですかと聞くと、

ブログを毎日見させてもらっています・・・

これには、うれしさと恥ずかしさが同時にきました。

毎日ブログ書いてますけど、改めて見てますと言われるとやっぱり恥ずかしいですね。

彼女は武蔵野ブレンドと密封缶も買ってくれ、密封缶に珈琲を入れてかえられました。

夏にはアイスコーヒーにもチャレンジしてくれるというので、アイスコーヒーも試飲してもらいました。

ここまでくると武蔵野珈琲フルコース。

当然、会員証も持ってかえってもらいました。

Iさん、会員心得ちゃんと守ってくださいね。