前に、友人の紹介で来てくれたパンの先生から電話で店が開いているかどうかの確認あり。
前に買ってくれたケニアをまた買ってくれるということ。
東岡山からわざわざありがとうございます。

時間があるし、丁度ケニア焼こうと思っていたから大急ぎで焙煎(焙煎時間の短縮はできません。マスターがちゃっちゃと動くだけ)。

もう少しで焼き終わる頃に、師匠のところに行ったことのあるKさん来店。
今日はご友人と来店。なんと20年ぶりの再会とのこと。

よもやま話をしていると、パンの先生来店。
ご所望のケニアの準備をしながらKさんにパンの先生を紹介。
すると、なんと偶然に、ぱんの先生とKさんのご友人がわりと近所で同じ教室に通っているということが判明。
なんという偶然。まあ、二人で話が盛り上がっておりました。

パンの先生が武蔵野珈琲に来るようになったいきさつを説明している時に、ちょうど紹介してくれた友人夫婦が来店。
これまたなんという偶然。

まさに友達の友達は皆友達だ!