昨日、ブログでNさんとMさんの顔を最近見ていないと書いたのですが、なんと朝イチでNさんからこれから行くと電話がありました。

まさかブログを見て?いや、Mさんは見ているかもしれないけど、Nさんは見ていないはず(ですよね・・・)。

お会いしたいと思っていた矢先のご来店に、ご縁があるのかなぁと考えてしまいました。

ご一緒に来店してくれた方が、「店に電話したけど転送になった」と言っておられましたが、店内にいる時にかかったのはNさんの電話。
Nさんが「本当にかけたの?」と疑っておられましたので、お帰りになった後に確認。
電話、かかっていました。Nさんより前に。つまり、表の駐車場の掃除をしている最中だったので、気付きませんでした。すみません。

その方が夕方再度来店してくださり「タンザニア・ケント」が気に入ったらしいのでまた買いにきましたとのこと。ありがとうございます。
電話については、まだ疑われていると言われてましたので、この場を借りて着信はありましたとご報告申し上げます。

先程から、また風が出てきました。
また天気が崩れるのかなぁ・・・。