今日は午前中に子供のサッカーチームの卒団式があり、顔だけ出してきました。

由紀さんから、夕方から6年生と有志で食事会があると聞いていたので、午後からは次男と娘のおもりと思っておりましたが、グランドで食事会は1時からだったことを聞き予定が大幅に変更。
ということは、夕方近くまで町ぶらできない。
それならと、次男と娘も連れて行かせて、夕方まで店を営業することにしました。

しかし、グランドで時間変更を聞いたので、どうやって店まで行こうかと。
最近、運動不足だし、いっちょ歩いてみるかと思いついてしまいました。

ただ、運動不足の身体には、やっぱり少し遠かった。
荷物が無ければまだ違ったのでしょうが、荷物を持って1時間ほど歩いたので手足がパンパンです。
暖かくなってきたので、また子供につきあって少し身体を動かさなきゃだめですね。

でも、おかげで今日休みと知らないお客様が来店してくれました。
夕方までに何人のお客様と会うことができるか・・・。