今日の14時から15時の1時間に怒涛のラッシュがありました。
今まで、瞬間的にお客様が続くことはありましたが、1時間も続くのは、まだまだ浅いウチの歴史上初のことです。
マスターは、昨日のボクシングの試合の打ち合いのシーンを思い浮かべてしまいました。

今日は運が良く、14時半頃からの始まる子供のサッカーの試合の前に由紀さんがのぞいてくれましたので、何とかしのぐことができました。
おかげで由紀さんは、試合に遅れていくことになってしまいましたが・・・。
でも、助かった。

娘もお絵かきで貢献。
お客様に2枚ほど渡した残りを記念に飾っていってくれました。

絵をアップしようと思ったのですが、作者よりはずかしいとの声がありましたのでひかえさせて頂きました。