突然、前の会社の方々が3名来店されました。

久しぶりのなつかしさと、別に悪いことをしている訳じゃありませんが、なんせ、舌が肥えている方々なので、なんだか妙に緊張してしまいました。

タウン情報に出た後姿の写真が、私ではないかという話で持ちきり(・・?・・おおげさですね)らしく、昼食の際に話題が出たので寄ってくれたということでした。
ありがたいことです。

シャイなマスターとしては、顔出しを断って後姿だけの登場だったのですが、見る人が見ると解るんですかね・・・。

喫茶はしないのと聞かれましたが、やっぱり私は珈琲豆を気軽に買いにくることができて、試飲しながら話ができる店が好きだと思います。

こんな店でよろしかったら、ぜひまた来て下さい。