そういえば一昨日、GOGOグルメ隊をリンクしているご友人のブログからGOGOグルメ隊のブログ経由でウチのブログに来ていただき、Myカフェの存在を知って、珈琲の持ち帰りにきてくれたお客様がいました。

その方は某Sコーヒーのタンブラーをお持ちでした。
結構つくりがしっかりしていて、傾けてもこぼれない仕様でした。
夜の来店でしたが、その時間から集まりがあるので、珈琲を飲みながらということらしいです。
そういうシチュエーションで、ウチの店を思い出していただけるのは、ありがたいことです。

そういえば、Myカフェは、どうやら雑誌にとりあげてもらえそうです。
エコでお得・・・という特集で使ってくれると連絡と取材がありました。

確かに、Myタンブラーはゴミが出ないのでエコ。
価格設定も、紙コップよりお得にしています。
2杯以上の対応ですが、1杯あたり150円以下。
某Dコーヒーより安価でしょ。

マスターと由紀さんはうれしさのあまり、取材に来てくれた方に自分達もおかしいくらいニコニコしていたと思いますので、それが原因がキャンセルになるかもしれませんが・・・。

もし、掲載してもらえれば、また新しいお客様に会えるかもしれません。

すごく楽しみです。