ブログにたびたび登場していただく、Nさんが来店してくれました。

今日はお一人での来店。

会社で皆さんがケニアばかりを飲むので、ケニアが無くなった・・・とのこと。

ありがたいことです。

Mさんは「私は最初からケニアがいいと言っていた」と自慢をされているらしいのですが、ケンカにならないようほどほどにお願いします。

会社でブログの内容が話題になっているらしく、由紀さんも有名人になっていると聞き驚いておりました。

由紀さんも今日はウワサのNさんに会えたと喜んでいましたよ。

ネクタイがおしゃれでかわいかったそうです。

前回、渡そうと思って渡しそびれていたスタンプ満タンの会員証も渡せました。

ぜひまたご来店ください。

今度は迷わないように・・・。