今日、倉敷のKさんが来店してくれました。

彼女はすごい行動力の持ち主で、岡山をはじめ、県外の有名どころの珈琲屋さんに何店舗も足を運んでいます。

初めて来店してくれた時に、ウチにも本を置いている、東京の甲斐さんの店にも行ったことがあることで驚いたのですが、なんとその彼女が、東京の師匠の店に行ってきたらしく、今日はその報告に来てくれました。

私がチョロッとだけ話をした内容で、店を調べて行ってくれたらしいです。

すごい・・・。

昨日、師匠の店からKさんが来たというメールが届いていたのですが、まさか早速来てくれるとは。

本当にうれしくて、ずっとハイテンションでした。

東京の師匠の店でも、岡山のお客様が来てくれたことがうれしかったらしく、お土産にプレミアのペーパーフィルターや、ウチの店に置いていないお菓子を持たせてくれたらしく、あつかましくも一緒にいただいてしまいました。

その間に来店された隣の建設会社のおじさんの相手もしてもらい感謝です。

また、由紀さんが行った、美容室の店長さんも来店してくれました。

その1~2時間だけで、今日は大満足のマスターです。

皆さん、ぜひぜひまた来てください。