今日は静かな午前中だとノンキに構えていたら、先日、コーヒーメーカーでご迷惑をおかけした会社の方々が来店してくれました。

遠いところわざわざの来店、本当にありがとうございます。

先日、ご家族で来店してくれたMさんは、サイフォンのフィルターをご所望。
Mさんがサイフォンを買ってくれたので、大急ぎで備品を揃えていてよかったです。
でも、大事に使ってくださいね。

Nさんには会員証をお渡ししようと思っていたけど、また忘れてしまいました。
でも、店に取り置きしておきますので、今度来店してくれた際には、サービスいたします。
Mさん、ブログ見られたら、Nさんにお伝えください。

その後、隣の知り合いが紹介してくれたご夫婦が来店。

本日も、ドリップバッグ3種、つまりドリップバッグ30個を買ってくれました。
10gずつ10個に入れるため、少しお待たせになるのですが、それでも再度来店してくれて本当にうれしいです。
今日は更に、途中で別のお客様を差し込ませて頂き申し訳なかったです。

こんな日に由紀さんがいないなんて・・・。
でも、お客様にきてもらえるということは、ありがたいこと。
ぜいたく言っちゃだめですね。
失礼しました。