昨日、もう少しで閉店という時間に、Myカフェの常連の方が来店してくれました。
その方は、Myマグカップを持参し、Myカフェと珈琲豆を買っていってくれます。

ご自宅に来てくれた友人の方々が、武蔵野ブレンドをおいしいと言ってくれ、
あっという間に無くなるのでと結構な量を買っていってくれました。
ウチとしてはうれしい限りです。

夕方から来店が鈍く、19時で閉めようか・・・と話をしていましたが、開けていてよかった。
由紀さんと二人で、妙にハイテンションで帰路につきました。

私達には、お客様のこういう声が、チョコ以上にうれしいプレゼントでした。

しかし、昨日も売上のほとんどが由紀さんのいた時間帯。
マスターはちょっと複雑です・・・。