5日にコーヒーメーカーの件でご迷惑をおかけしたお客様の一人が、ご家族で来店してくれました。

せっかくご家族で来店して頂いたのに、あまりのうれしさと、焙煎のタイミングが重なって、思いっきり舞い上がってしまい、ちゃんとした対応ができませんでした。すみませんでした。
でもちょうど由紀さんが登場してくれたのでよかったです。

サイフォンまで購入して頂いてありがとうございます。
ホームページにサイフォンでの淹れ方について簡単に書いていますので参考になれば幸いです。

ブログを見てくれていたらしく、妙に自然に「マスター」「由紀さん」と呼んでくれたのには、特に由紀さんが関心(?)していました。
ぜひまたご来店下さい。

Myカフェテイクカップは結構需要があるかも。
何の告知もしていないのに、午後からも出ちゃいました。

しかし、由紀さんがいる時には不思議とお客様が来る。
日々、由紀さん神話に頭が上がらなくなってくる・・・。