イメージ 1今日、友人がPhitenのRAKUWA NECKというチタンネックレスと五本指ソックスをプレゼントしてくれました。

ブログ見て、足が病んでいるのを知り、不摂生がたたっているので、身体が良くなるものを身につけないとダメだと思ってくれたようです。ありがたいことです。

私の世間のことに疎いのでよく知らなかったのですが、アスリートがよくしているものらしいです。
プレゼントしてもらったものも、プロゴルファーの片山晋呉バージョンということです。

よく知らないものだったので、ネットで調べました。
フムフム・・・、身体には良さそう。
しばらく付けてみます。ありがとう。

でも、今日飲み会があるんだよね・・・。