イメージ 1武蔵野珈琲が『月間タウン情報おかやま』の2月号に載ってしまいました。
明日発売かなと思っていたら、今朝からすでに店頭に並んでおり、早速買ってしまいました。
これでまた新しい出会いがあればとワクワクしてしまい、今日、店休の予定でしたが、11時頃から店に立っています。さすがに、今日の今日は来ないでしょうけど・・・。
でも、夕方からは、次男の誕生日のためお休みをもらいます。

2月号は2年ぶりのラーメン特集です。
ラーメン特集とうどん特注は、私も必ず買っておりましたので、今月号もひょっとしてかなりの販売部数になるのでは・・・。

武蔵野珈琲は、『TOWN FOCUS』という、毎月の岡山の街ネタを実況中継するコーナーに載せてもらっています。

マスターの斜め後からの焙煎の様子と、由紀さんの遠くからの立ち姿が載ってしまいました。
顔出しはごめんなさいとしていたので、マスターとしてはこれでもドキドキです。
だってシャイなんですもの。

『誰でも気軽に立ち寄れる、コーヒー豆のテイクアウト専門店』という見出しは、ウチのスタイルにぴったり。さすがです。

不器用な二人でやってる店ですが、こんなふうに取り上げてもらって、感謝感激です。

ますます気を入れなおして頑張らなきゃ。

【タウン情報おかやま】(WEB)
http://www.vis-a-vis.co.jp/tjo/