先程、近くの会社の方が珈琲を買いにきてくれました。
話を聞くと、今まで買っていたところが店を閉めるとか閉めたとかで、近くにあったウチに来てくれたということです。
まだ開店して2ヶ月のウチとしては初の、同時に1kgの購入にびっくりしてしまいました。
オフィスで飲む珈琲はどれがいいか聞かれたので、武蔵野ブレンドをすすめたのはいいけれど、ブレンドして準備しているものが丁度の量だったので、それもまた動揺してしまいました。
私と由紀さんは、大きな買い物を大人買いと呼んでいますが、油断している時に大人買いがあると動揺してしまいます。
昼ごはんして、ブログでも見るかとのんびりしている時でしたので、挽いた豆の粉を袋からこぼすところでした。
まだまだ修行が足りませんね。