お店関係の書類が一部無い。
由紀さんと、店中探したけど見つからない。
家に帰って、新聞やチラシと一緒になっていないかと、全てばらして見たけど無い。
今日は子供のサッカーの試合で、朝早く起きなければならなかったが、結構遅くまで粘ったけど無い。
昨日は諦めて、月曜に再発行できるかどうか確認の電話をしようと決意して寝ました。

今日、店に来て、注文のFAXを送り、送信済みのFAX用紙を置く場所の上の封筒達を何の気なしに見ると・・・あった!
昨日探したはずなのに・・・でもよかった。

昨日はB5サイズと思い込み、アタフタして探していたので、普通の封筒サイズを見落としてしまったんだと思います。
冷静になって、思い込みなしに探していれば、昨日簡単に見つかっていたかもしれません。
そんなこんなを考えていたら、急に眠くなってきました。
仕事中に不謹慎ですね。失礼しました。

・・・でも見つかってよかったです。