今日来店されたお客様です。

お客様:今日は深めと浅めを買ってかえります。その2種類を一緒にしてもらえますか?

マスター:・・・一緒にですか?

お客様:この前買ってかえった珈琲は私はおいしかったんだけど、ちょっと濃いという方も
    いらっしゃったので。

マスター:う~ん・・・

お客様:味がよくないですか?

マスター:バランスがどうかなぁ・・・

お客様:味は私の責任ですのでよろしくお願いします。

ということで、オリジナルブレンドを販売しました。

でもその中で、一緒にしても無難であろうところを選びました。

浅めと深めの2種を持ってもらえばいいのでしょうが、冷蔵冷凍庫スペースの関係で難しい方もいらっしゃるのでしょう。

次にはおすすめできるブレンドを試しておこうかな・・・。