そうそう、今日は朝出勤の際に、なんと自転車で店まで来ました。

以前から、ちょっとそこまで行く時に、自転車があればと思っていたので、今日は思い切って自転車通勤しました。

東京にいた時には15分ほどの自転車通勤していたこともありましたが、最近はぜんぜん乗っていなかったので、かなり足がなまっています。

前を走っているOLさんの自転車に追いつけないどころか離される。

後ろから、高校生がひゅんと抜いていく・・・。

ここで、意地を出してもよかったんだけど、途中でバテると由紀さんに笑われるのでマイペースで。

自宅から30分かかった。でも、結構楽しかった。

自転車は店に置いておくので、帰りはお迎えを呼びます。