本日、ご来店頂いたお客様は、先日、友人の方がマンデリンを買って持っていってくれたらしく、それがおいしかったのでご来店してくれたとのこと。
その方は、ウチの由紀さんと同じでマンデリンが好きで、色々と飲むけど結局マンデリンに戻ってくると話をしてくれ、由紀さんも「私も同じです」となんだか盛り上がっていました。
元々、喫茶のメッカである名古屋にいたらしく、岡山に越してきてからなかなか口に合うコーヒーが無く、結局、名古屋のご実家から送ってもらうことが多かったということ。これも、由紀さんが「私も同じです」と更に盛り上がっていました。
本日はもっと深いのがいいとマンデリンフレンチをご購入。ありがとうございます。
試飲はグァテマラ・アンティグアと当然マンデリン。
由紀さんが、「同じ気持ちの方がいてうれしかったので、少し馴れ馴れしくし過ぎたかもしれない・・・」と反省しておりましたが、またのご来店お待ちしております。