今日は体調不良で、由紀さんに店番をしてもらっていたためブログの更新がこんな時間になりました。
検査をしてもらいましたが幸いインフルエンザでは無いということなのでホッとしました。
皆さんも体調管理には十分気をつけてください。

今日は不在の時に大学生のカップルが来店されたようです。
コーヒーに関してはこれからいろいろと知っていきたいということらしく、導入時に最適のドリッパーセットと豆を買っていってくれました。
帰り際に「珈琲の味がわかる大人になりたい」と言っていたということ。
武蔵野珈琲は全面的にバックアップしますので、またのご来店お待ちしています。

また、本日はお約束通り、ノゾミさんも来店して下さいました。ありがとうございます。
表で待っておられたご主人やお姉ちゃんはお待たせしてごめんなさい。
ぜひまた皆さんでご来店ください。

また、本日はご同業の方も来店してくれました。
その方は岡山の野田屋町で、同じようにスペシャルティーコーヒーの店をされています。
最初に名乗ってくださったので、少しだけ話をすることができました。
一緒に岡山の珈琲文化を育てていけばいいですね。
今後ともよろしくお願いします。