映画『ビッグマッチ』

噂当初は事務所は出演を否定しましたが

歌手のBoAさんが出演することに決まったようです。

Kstyle(日本語)



現在出演が決まっているのは

シン・ハギュンとイ・ソンミン ソン・ホジュン パク・ドゥシク


20131208

映画『ビッグマッチ』の勉強のため?

総合格闘技の試合を見学している

ジョンジェが TV画面に映りこんでいました。


普通芸能人は

カメラに映ることのないVIP席に座ることが多いようですが

ジョンジェは普通席に座っていたので

目撃されたようです。

4時間見ていたそうですよ。


口開いてますよ










ついでにその数日前の4日に

練習で?肩を怪我したジョンジェが

病院に現れたようですが

その後 上で着ている

カナダグースのジャケットで大学路で目撃されたので

とりあえずは大丈夫なようです。




何にしろ体に気を付けて撮影してほしいですね