「泥棒たち」

ジョンジェサインパッケージ画像を

発見しました。


News of Lee-Jung Jae


ジョンジェはきちんと書いてくれますが

書き流したり変形されると

誰のサインかわかりません。


昨日紹介した 

私が購入したDVDについていたのは
ジヒョン版
ある意味当たりでしょう。

下のサインがユンソクさんでした。

News of Lee-Jung Jae



ついでに香港版DVDのパッケージ写真も発見しました。

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


さらについでに

「泥棒たち」Blue-ray版の中身写真も

パッケージ隅に黄色いシールがあるので

ブルーレイ版もサイン入り?

News of Lee-Jung Jae

香港の友人から荷物発送の連絡が来たので

もしかしたら DVDも一緒にあるかも

もし そうだったら 中身紹介しますね