ジョンジェのインタビューではないので(失礼)

ざざっと概要だけ。


オープニングトーク(動画 英語)

仕事も大事だけど 家族と過ごすプライベートも大事


仕事を始めたきっかけなど(動画 英語)

58歳 引退は考えたことはない

白い紙のようにして 役ごとにいろんな色に染まりたい。

全てにおいてシンプルであれば 

いつでも役になりきれるし いつでも戻れる。


「泥棒たち」について(動画 英語)

「泥棒たち」が好記録なのはインターネットで見て知っていた。

コンビネーションの良さは本当の家族のようで

そんな中で撮影できたことは幸せだった。

シナリオを読んで

自分の役が出演部分が少なくても観客に深い印象を与えるし

監督作品も知っていたので二つ返事で引き受けた。


オーバーワーク気味のスタッフ


香港ルノワールについて(動画 英語)

1970年代から80年代

当時は電話と脚本だけで ネット環境がなかったのでシンプル

今はネット社会で人がつながっている。

チョウ・ユンファやレスリー・チャンの話の中で

レスリーについて 

苦悩の石がいっぱいあって 人生は簡単には進めないし

どんな理由があっても

自らで死を選ぶということはだめだ。

なぜ彼がそれの道を選んだのか誰もわからない

友人でさえも。。とても悲しいこと。。


彼が58歳にして ここまで若く生き生きとしているのが

TOPスタートして君臨しているのが

わかるような インタビューですね。

短いのに内容の濃いいいインタビューで

ざざっとですが紹介させていただきました。


「泥棒たち」試写ゲストメッセージ(動画 韓国語)