暑いですね~

関東は瞬間的な夕立があるものの

ほとんど雨の降らない日が続いています。


韓国に旅行に行かれた方から

「とにかく暑くて 少し歩いてはお店に入って休憩」

という感じで 

思ったように行動できないほどの暑さだったと

伺いました。


韓国の夏は2回 香港の夏も1回経験しましたが

どっちも暑い

そして 室内と室外の温度差が半端ないですよね



そんな暑い韓国

こんな写真を見つけました ブログ

카스からもらってきた写真とあるんですが

카스が何のことやらわかりません。


暑い時期の撮影だけに

「肉の差し入れしたい」と思ったようです。



実際に 映画「新世界」の出演者とスタッフに

100人前のピザを差し入れしたのは パク・ソンウンさん

「大王四神記」 に出演していた方)


NEWSPIM(韓国語)

ファイティン