YTNニュース(韓国語)  動画

あれこれ報道がされまくった昨日のようですが



News of Lee-Jung Jae


18日放送の番組で 弁護士は

「ジョンジェの父親が話してもいない内容を

 本人が話したように報道したのは

 訴えるべき事項で

 取り消し 修正の記事を掲載しなければ

 言論委員会か裁判所に訴える」

とコメント 


レビュースター(韓国語)



ジョンジェの電話インタビューを掲載したのは

スポーツ東亜(韓国語)



News of Lee-Jung Jae


イム・セリョンさんとは5~6年前にファッション関係の友人

(先日のインタビューで 元カノキム・ミニの紹介だと言っています)

の紹介で知り合っていい友人関係を築いている


今までは何もしなかったが

今回は父のコメントをあたかも本人がしたように

(家族を巻き込んだことに関して)

法的に訴えることも考えていることをコメントした


両親からも

「ちゃんと友人に話をしないのか?」

と叱られたようです


前にもコメントしていますが

フィリピンへの旅行は 事業の見学のためにお供しただけだし

先日購入のビルについても 

(彼女とは関係ない)不動産屋を介して購入したし

(現在建設中の)マンションに際して

事務所がほしかったから購入した


言論各社に弁護士を通じて

「結婚報道に関する法的処置」

についての書類を送ったことを明らかにしました



これを受けて数社が誤報であるとの記事を掲載しています

日本以上に変な噂の飛び交う韓国

公式の報道機関である責任を感じて

しっかりしたニュースを報道してほしいものですね