H○Vで視聴して

「いいじゃない」と購入したのが

「SONG ABOUT JANE」


世界ではもちろん

日本でもCM曲に使われたこともあって

あれよあれよという間に 

BIGアーティストになってしまいました

ボーカルのアダムは セクシーな男として

有名女性との関係が話題になったりしています

MAROON5 Wiki


そんなMAROON5が韓国でもライブを行いまして

それにジョンジェとウソンが現れたと

ツイッターでつぶやかれてニュースとなりました

二人はアンコールは鑑賞せずに帰ったようです。


日本でも有名人がコンサートに来ると

混乱を避けるため? ばれたくないため?

アンコール前に席を外すパターンは多くみられますね

招待席(関係者席)ではなく一般席で見ていたようです

映像が鮮明ではないですが 写真も撮られているようです。



News of Lee-Jung Jae


日本のライブでは写真はほぼご法度ですが

韓国 上海 シンガポールでコンサートに行ったことがありますが

すべて写真・カメラOKで お国の違いにびっくりしたことがあります


大きな話題がなかったのか

朝鮮日報でお昼頃までTOPニュース扱いでびっくりしました

朝鮮日報(日本語)  数日後には見れなくなります


PHN(日本語訳)   韓国語


ジョイニュース24韓国語   日本語訳


ジョンジェとウソンもリズムに乗って楽しんだというマルーン5

素敵でおしゃれなバンドなので お勧めです

個人的には1枚目が一番好きです