商品数は少ないものの

値段の安さから愛用者も多かったでしょう

セトネット が昨年末を持って閉店していました

残念です



年末にお伝えした事務所の件ですが

やっとネット記事にもあがってきました

TV Daily(韓国語)


11月にイェダンとの契約が終了した後

FA(事務所に所属しない個人)になるのか

新しい移籍先と計契約するか 注目されている


現在は不動産経営と演技を平行しているので

独立事務所を立ち上げるのではないかとの憶測もある


newsen(韓国語) では

ジョンジェはトップスターランクで

エンタテイメント界がにぎわっていた時代には

高額の契約金がやり取りされたが

最近の市場はジョンジェのようなビッグスターを

受け入れにくい

ジョンジェに興味を見せる事務所は多いが

気軽に多額の専属契約金を支払えるのは

簡単でない状況だ

現在

個人マネージャーが仕事を請け負っていることからも考えて

芸能界では しばらく個人活動する可能性があると見ている



スポーツ韓国(韓国語) では


マネジメント関係者は

イェダンで切磋琢磨したマネージャーも一緒に辞めたので

不動産経営と俳優活動という 多様な活動ゆえ

独立事務所を立ち上げるのではないかと見られている




毎回ではないのですが ジョンジェに贈物をする時は

韓国ファンにその旨を伝えることもあるのですが

迷惑をかけるのもなんだし

今回は何も言わないで誕生日ギフトを贈ってしまいました

だってイェダンを辞めたことを知らなかったんです。。。


それを知った

韓国側がマネージャーさんに連絡を取って

日本側からプレゼントを贈ってしまったことを伝えましたので

ジョンジェの手元にプレゼントとカードは確かに到着していますので

ご安心ください


ジョンジェは監督業やプロデューサー業には興味がないようなので

ウソンと同じ事務所というのは考えにくい??

(ウソンは事務所移動に関して そういう部分にも強い所を選んだようです)


何はともあれ

ジョンジェが一番仕事しやすいことが一番ですね