そういえば ジョンジェとドンゴンのブログ 台風公式ページのアドレスを発見したサイトを

お伝えするのを忘れていました。


韓国語 Daum映画 「台風」ページ です。


ブログ開設のニュース記事にはアドレスが掲載されていなく

記事の問い合わせ件数が凄い勢いで増えておりました。

その後 今のところジョンジェもドンゴンのブログ関連のニュースを見かけていません。

さてドンゴンブログにも動画はあります。音圧が低くて一瞬固まるので聞き取りにくいですが

ちょっと聞いた感じですと


 「DaumPlayerブログの皆さん こんにちは チャンドンゴンです。

  (映画 とかシンといっているので 映画の内容について話していると思います)

  映画は12月に完成予定です。映画館で皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしています。

  ありがとうございました。」



一方ジョンジェブログの翻訳にかけれない部分には


 「イ・ジョンジェの全てのことがブログに公開されます。

  その日常 その関心事 その姿をブログに公開します。

  ブログ会員様はイ・ジョンジェのネット動画も観覧できます。」


と書かれています。ネット動画はこのメッセージのことなのかな??

なんにせよジョンジェファンはこのあおり文だけでにまにましてしまうのでは??