昨日は全日本のFC(フィルムコミッション)のシンポジウムが札幌で開催され、

パネラーとして参加しました。

韓国からも僕がお世話になっている『台風』の制作会社のパク代表が来られ、

2時間近くにわたり、いろいろと話をさせていただきました。


中でもきっと目玉になったのは、本邦初公開、

韓国国内外では初めてのダイジェスト●メイキング映像だったのではないでしょうか。

7分程度の超凝縮バージョンではありましたが、

その映画の迫力、面白みは十分に伝わったものであったと思われます。


鈴井貴之のバーチャル社長室 より抜粋


ダイジェスト映像はホテル前の銃撃戦なのでしょうか??

にしろ2時間も代表の話を聞けたとは うらやましい話です。