楽天イーグルス2位確定の影響で【セミナー参加者におわび】 | 超初心者のためのアメブロ作成講座

超初心者のためのアメブロ作成講座

これからブログを始めてみようという人のために

アメブロの基本操作をわかりやすく説明します☆

昨日、楽天イーグルスが、オリックスに勝利し、

シーズン2位が、決定しました。


それに伴い、クライマックスシーズンと呼ばれる

日本シリーズの前哨戦が仙台で開催されることになり、

その放送が、急遽、東北放送でも中継されることに。。


その試合の開催日というのが、10月17日(土)。


そのデーゲームの実況中継の担当を、

東北放送アナウンサーの三橋泰介さんが、担当することに☆



一見、このブログには、

関係なさそうに感じるかもしれませんが、大アリ!!



10月17日の私の初セミナー で、

東北放送アナウンサーの三橋泰介さんは、

私のインタビューとセミナー講師をつとめる予定になっていたからです!



超初心者のためのアメブロ作成講座-三橋泰介顔写真



楽天が勝ったのは、仙台にとっては、

いいことかもしれないけど、えらいこっちゃ★



このセミナーをやることを決めた3ヶ月前には、

楽天イーグルスは、4位か5位くらいで、

まさか、ここまで勝ち進むとは、

誰も、予想してなかったと思います。



そういうわけで、10月17日のセミナー は、

アナウンサーの三橋泰介さん抜きで

やらざるを得ない状況になってしまいました。


10月17日のセミナー 参加者には、

三橋泰介さんのセミナーの音声ファイル(8,000円相当)

配布することで、うめあわせしたいとのことです。

(交流会や名刺交換に効くモテトーク術が

聞きたかった方には、逆にお得な特典といえるかも)


(当日、三橋さんはセミナーに出席できませんが、

トークの構成の面では、アドバイスして、

陰ながらサポートしていただくことになっています)



「本当にどうもすみません。」と

さきほど電話で、三橋さんも話してました。


すでに参加申込みしてくださったみなさん、

本当にどうも申し訳ございません。




超初心者のためのアメブロ作成講座-台風18号中継中の三橋泰介さん


台風18号が接近していた今週、

暴風雨の中、三橋泰介さんは、

全国放送でも、中継していたそうです。



画像は、10月17日のセミナー 講師の一人である

サニー久永さんのブログ から、お借りしました。


【関連記事】

「人気ブログの作り方&出版成功セミナー」

【感謝】セミナー告知協力ブログ・メルマガ記事一覧