200組400名様ご招待【BLOG of the year2008授賞式&アフターパーティ】 | 超初心者のためのアメブロ作成講座

超初心者のためのアメブロ作成講座

これからブログを始めてみようという人のために

アメブロの基本操作をわかりやすく説明します☆

無料でクリスマスプレゼントが贈れる♪(12/24まで) って記事を書いたら、

パワーブロガーの青山☆華子 さんが、

こんな紹介記事を書いてくださいました☆



【★恋、ときどき占い★】
無料でクリスマスプレゼントが贈れるらしい


【★恋、ときどき占い★】

★うれしい♪プレゼントありがとう



青山☆華子 さんから、プレゼントもいただいちゃいました♪

(小鳥好きの私は、うれぴー♪)



AmebaGG企画☆女性ブロガーイベントのX'mas Partyに当選 した時、

「そんなの、いつ募集してたの?知らなかった~」

…なぁ~んてコメントつけてる人、

いろんなブログで、見かけましたね~。。

^^;



アメブロの新しいサービスやイベントのお知らせって、

意外と、チェックしそびれてる人も、多いようです★



どこでチェックしてるかって??



超初心者のためのアメブロ作成講座-Amebaお知らせ


ブログの管理画面の上の方とか、

ブログのサイドバーなんかに、のってるんです☆


超初心者のためのアメブロ作成講座-Amebaお知らせ(サイドバー)



ちなみに、現在応募できるイベント最新情報は、コレ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BLOG of the year2008授賞式&アフターパーティご招待


昨日から募集開始、締切は、2009年1月5日(月)。


今回は、アメブロ以外のブログを持っている同伴者も

一緒に参加することが可能みたいです♪


【詳細情報】

日時:2009年2月5日(木)18:30頃(予定)
場所: 東京都内
内容:「BLOG of the year 2008」授賞式&アフターパーティご招待
    200組400名様
応募期間:2008年12月16日(火)~ 2009年1月5日(月)
応募資格:ブログを開設している方、授賞式当日会場にお越しいただける方

※当日の交通費は当選者の皆さまのご負担になります。
※同伴者の方もブログを開設している方に限ります。


今年いちばんブログに貢献したタレントブログを書いている有名人、

書籍化が決定した一般ブログのブロガーが表彰されます☆


アメブロガータレントにも会える豪華企画、

東京近郊の方は、応募なさってはいかがでしょうか?


BLOG of the year2008授賞式&アフターパーティご招待




【関連記事】

一般投票開始‏☆Blog of the year 2008

200組400名様ご招待【BLOG of the year2008授賞式&アフターパーティ】

Blog of the year 2008当選通知と日本最大規模の出版パーティー

招待状到着♪ブログオブザイヤー2008【BLOG of the year 2008】

今日は、ブログオブザイヤー2008【BLOG of the year 2008】

Ameba GG X'mas Party 2008 全ドキュメント

無料でクリスマスプレゼントが贈れる♪(12/24まで)

第1号♪ クリスマスプレゼント【マンガ家・イラストレーター小林裕美子さんの本】



しもまゆのメルマガ

Blog Beginer's-超初心者のための無料ブログ作成講座-

(ID:0000192991)
まぐまぐ! 』から発行しています。



姉妹ブログ「画像加工の便利帳」


超初心者のためのアメブロ作成講座

ブログにバナーを貼り付ける方法

目次【アメブロ関連記事一覧】

初心者向けブログ関連本・書籍一覧

「超初心者のためのアメブロ作成講座」トップページ