MURUA 10TH ANNIVERSARY

 

 

MURUA 10周年 記念企画として、スペシャルなゲストを迎え、SELF STYLINGで魅せる

 

『MURUA 10 STYLES』

 

 

10周年企画第6回は、モデルの垣内彩未さんが、

 

今の気分をMURUAのアイテムでスタイリング!

 

彼女らしい“ストリート×ノーブル”なコーディネートを披露してくれました。

 

 

 

Q. 今回のスタイリングの決め手は?

 

 

A. 最近オーバーサイズのアイテムにハマっていて。

 

今日もオーバーサイズのプルオーバーに、

 

ダボっとしたシルエットのワイドパンツを選びました。

 

大きめの服を合わせるのが、今の気分なんです。

 

 

<クレジット>

KNIT ¥7,400

PANTS ¥8,300

EARRINGS ¥1,800

SHOES ¥10,500

 

 

 

Q. こちらのスタイリングのポイントを教えてください。

 

 

A. 帽子が遊びの効いたデザインだったので、

 

服は割とかっちりとした正統派なスタイリングに。

 

スニーカーを合わせるか迷ったのですが、

 

ボリュームのあるボトムスだったので、

 

ヒールを合わせて足もとはすっきりまとめてみました。

 

 

<クレジット>

COAT ¥18,000

SHIRT ¥6,000

PANTS ¥8,300

CAP ¥5,800

SHOES ¥11,000

 

 

Q. 普段はどのようなスタイリングが多いですか?

 

 

A. すごくカジュアルです。

 

デニムを履くことが多いかな。あとは古着も好きだし、ストリート感も外せない。

 

キレイめな服よりも、ちょっと遊びがきいている服が好きです。

 

 

Q. これまでのMURUAに対するイメージと、今日実際にお洋服を見た感想を教えてください。

 

 

A. 大人っぽくて、女性らしいセクシーなブランドっていうイメージだったのですが、

 

大人っぽさは残しつつ、ストリート感のあるアイテムも多くて驚きました。

 

今日スタイリングした服以外にも、着てみたいお洋服がいっぱいあります。

 

 

 

垣内彩未さん、ありがとうございます!!

 

このほかにもメイクやプライベート、今後についても語ってくださっていますので、

 

是非ご覧ください!!

 

↓↓↓

 

 

 

『MURUA 10 STYLES』はこちらから 次の更新もお楽しみに…!!

 

第一弾~第五弾のインタビューもチェックしてくださいね♪

 

 

≪『MURUA 10 STYLES』第一弾、大屋夏南さんのブログはこちらから!≫

 

 

 

≪『MURUA 10 STYLES』第二弾、黒田エイミさんのブログはこちらから!≫

 

 

 

≪『MURUA 10 STYLES』第三弾、emmaさんのブログはこちらから!≫

 

 

 

≪『MURUA 10 STYLES』第四弾、石田ニコルさんのブログはこちらから!≫

 

 

 

≪『MURUA 10 STYLES』第五弾、高橋愛さんのブログはこちらから!≫