MURUA 10TH ANNIVERSARY

この秋、MURUAは10周年を迎えます。

10周年のスペシャル企画として、スペシャルなゲストを迎え、自身のSELF STYLINGで魅せる

『MURUA 10 STYLES』

を大公開。

記念すべき第一弾は、モデルの大屋夏南さん!!

旬なスタイリングのポイントからライフスタイルについてたくさん語ってくれます!

その一部をご紹介!!



Q. このスタイリングのポイントは?

A. フラワープリントのキャミワンピに、秋らしいフェイクフェザーのカーディガンを。

一見ドレッシーだけど、スニーカーを合わせてカジュアルダウンしてみました。



Q. ファッションの楽しみはどんなところにあると思いますか?

A. 髪をショートにしてから、着るものが少し変わりました。

これまではよくスキニーデニムを選んでいたけど、今はスカートを穿くようになりましたね。

ちょっと女の子っぽくなったかな?



Q. MURUAのアイテムで、気になったもの・気に入ったものはありましたか?

A. シューズ!

リングのついたブーツのデザインも気になったし、ベロアのブーツも今季すごく重宝しそう。

次のスタイリングで履いたクロスストラップのシューズも、直感で選びました。










大屋夏南さん、ありがとうございます!


この他にもまだまだインタビューに答えてくださっていますので、

続きは、こちらからご覧になってくださいね!!

↓↓↓



『MURUA 10 STYLES』はこちらから





第2弾は誰でしょうか…?

次の更新をお楽しみに!!