MURUA 10TH ANNIVERSARY
 
 
MURUA 10周年 記念企画として、スペシャルなゲストを迎え、SELF STYLINGで魅せる
 
 
 

10周年企画第5回は、女優・モデルの高橋愛さんが、

 

等身大の自分+ちょっとオトナのコーデで魅せてくれました。

 

 

 

 

Q. 今回のスタイリングのポイントについて教えてください。

 

A. この冬はブラウンを取り入れたいと思っていて、

 

ボリュームたっぷりのこのニットを選びました。

 

ボトムスに選んだスカートは、

 

ヴィンテージ風の柄がかわいくて気に入ったので合わせてみました。

 

普段の自分より、ちょっとオトナっぽいスタイリングです。

 

 

<クレジット>

KNIT \7,400

SKIRT \7,400

EARRINGS \3,700

SHOES \9,700

 

 

 

 

Q. こちらのスタイリングについて教えてください。

 

A. 等身大で自分らしいコーディネートにしてみました。

 

最近はちょっと大人っぽくしなきゃと思う反面、

 

リラックス感のあるスタイルもまだまだ好きなので、

 

ゆったりとしたニットパンツとスニーカーでカジュアルに。

 

ショート丈のPコートがオトナっぽい印象なので、うまくミックスできたと思います。

 

 

<クレジット>

COAT \13,000

HOODIE \6,900

PANTS \6,400

SNEAKERS \17,000

 

 

 

Q. 気になっている秋のトレンドはありますか?

 

 

A. 刺繍モノが気になっています。MURUAのプレスルームで見た、

 

袖に刺繍が入ったニットも着たくて最後まで迷ったくらい。

 

色でいうと、ブラウンのほかにカーキも気になります。やっぱり寒くなってくると、

 

寒さから守ってくれそうな色に惹かれますね。

 

 

 

Q. ファッションを楽しむ際に、気をつけていることはありますか?

 

 

A. 30歳を迎えたので、大人を意識しながら、

 

自分らしいカジュアルさも残すようにスタイリングしています。

 

いつものスタイルをベースに、靴やバッグを大人っぽいものに変えたり。

 

身長が低いのがコンプレックスなんですけど、

 

オーバーサイズやメンズアイテムを

 

バランスよく合わせたコーディネートをSNSで発信しています。

 

同じ悩みを持った子たちに、

 

「愛ちゃんが着られるなら私も挑戦できる」ってコメントもらえると、とても嬉しいです。

 

 

 

高橋愛さん、ありがとうございます!!

 

このほかにも美容や、この10年間の変化、今後についても語ってくださっていますので、

 

是非ご覧ください!!
 
↓↓↓
 
 
 
『MURUA 10 STYLES』はこちらから 次の更新もお楽しみに…!!
 
第一弾~第三弾のインタビューもチェックしてくださいね♪