MURUA 10TH ANNIVERSARY 



MURUA 10周年 記念企画として、スペシャルなゲストを迎え、SELF STYLINGで魅せる

『MURUA 10 STYLES』


第4弾は、モデルの石田ニコルさんが

この秋リアルに取り入れたいアイテムを使って、甘辛フェミニンコーデを披露してくれています!






Q. このスタイリングのポイントは?

A. インナーはオールブラックだけど、どこか女性らしい雰囲気が漂うコーディネイトを組んでみました。

ボリュームがあるファージャケットに合わせるボトムスは、思い切ってミニに。

チョーカー付きのトップスも、上品ですよね。

≪Credit≫
FUR COAT \54,000
TOP \3,900
SKIRT \6,000
BERET \5,200
SHOES \9,700







Q. こちらのスタイリングの決め手は?

A. この秋はフェミニンなスタイルが気になっています。

キャメルカラーのフェザーのロングカーディガンは絶対に着たかったので、それに合うチュールパンツを選びました。

ピンク系の暖色に惹かれます。

≪Credit≫
FEATHER CARDIGAN \8,900
KNIT \6,000
PANTS \8,300
SHOES \9,300




Q. 好きな休日の過ごし方は?

A. 朝少し早く起きて、カフェに行きます。

コーヒーを飲んで、読書して、そこでランチまで済ませちゃいます。

帰り道に、カフェで考えていた夕食の献立の材料を買いにスーパーへ。

それからはずっと家にいますね。基本、午後は家から出ない(笑)。




Q. カラダのケアでこだわっていることは?

A. “温活”を心がけています。私、常に胃腸が冷えているみたいで。

血行が悪くなってカラダを冷やさないよう、夏でも飲み物の氷は1個くらい。

体温が上がると代謝も上がるので、気をつけています。





石田ニコルさん、ありがとうございます!

この他にも、普段のスタイルで気を付けていることや、これから10年先の展望などを語ってくださっていますので、

是非ご覧ください!!

↓↓↓



『MURUA 10 STYLES』


次の更新もお楽しみに…!!


第一弾~第三弾のインタビューもチェックしてくださいね♪

≪『MURUA 10 STYLES』第一弾、大屋夏南さんのブログはこちらから!≫





≪『MURUA 10 STYLES』第二弾、黒田エイミさんのブログはこちらから!≫





≪『MURUA 10 STYLES』第三弾、emmaさんのブログはこちらから!≫