3連休最終日。

日中、テーブルで作業をしている私の斜め下にはモフモフが落ちている。平和な光景。

 

image

 

そんなモフを眺めながら、その奥に見える窓の汚れに心がざわつく・・・。

あぁ、今日もなにもしないでしまった…

 

 

さてさて今日はお知らせ📢

 

image

 

ニワコラボサロンがある、イギリススタイル椅子専門店「カントリーロージー」。

 

 

このお店の運営者であるクロコちゃんとはお友達であり、そしてビジネスパートナーのような存在でもあります照れ

 

そんなクロコちゃんと一緒に、カントリーロージーにて10月から正式に「カルチャー教室」を開講しております。

 

素敵な店内で、

いろいろな講師の方に講座を開いていただいております。

 

少人数制で、アットホームな雰囲気。

会ったばかりの人とも、一緒の時間を過ごすうちにおしゃべりも弾みます。

 

 

image

かご編み講座や、

 

image

メイクアップ講座

 

image

龍体文字講座も人気。

 


パステルアート講座

 

 

他にも予定している講座がたくさん🎵

 随時お知らせしていきますね。

 

 

あと、講座とはちょっと違いますが、イベントも開催したりしますチュー

image

ペット撮影会や

 

image

人も撮影してみたり(笑)

 

 

陽の当たる素敵空間コンサバトリーでは、不定期でハンドメイド服やバッグの販売も。

image

 

image

ただいまアガベフェア中🎵

 

 

 

「何かスキルを身につけたい」

「知識を増やしたい」

「楽しいことをしたい」

「人との時間を作りたい」

 

どんな理由でも、そしてどなたでもオッケーです!男性の参加もありましたよ!

 

何か新しいことに挑戦するのって楽しい。

 

そして私も今、新しい講座の準備をしています🎵

 

片付け講座はもちろんなのですが、

今ノリノリで準備している講座が…

 

 

いや、まだ言わないでおこう(笑)

 

おそらく40代50代60代の方に多いお悩みにズドーンと響くであろう内容で開講したいと思っています!!自分でハードル上げた!

近日中にお知らせしますので、少々お待ちくださいね♡

 

 

image

カントリーなロージーへはこの入り口から入ってね!

 

 

そして、カントリーロージーのカルチャー教室「Atelier Rosie」では、講座や教室を開いて下さる講師の方を大募集しております!!

 

興味のある方はこちらのLINEからご連絡ください!

友だち追加

 

もしくはAtelier RosieのインスタグラムのDMからでも!



 

お待ちしております❤️