今日はニワコラボサロンに珍しいお客様。

 



高二男子がヘッドマッサージに来てくれました🎵

正確には、お母さんが連れて来てくださいました。

 

そうだよねそうだよね。

高校生だって癒されたいよね。

 

ヘッドマッサージには、たくさんの効果があって。

 

頭皮をマッサージすることで血流が良くなって、毛細胞が活発になるため、髪の毛にハリやコシが。

 

血行が促進されることによって、老廃物が外に排出されやすくなり、デトックス効果が期待できます。

 

全身のリンパの流れまでよくなるので、むくみの解消にもつながります。

さらには、頭皮のコリがほぐれることで頭皮が持ち上がるので、たるみが解消してリフトアップ効果も🎵

 

髪の毛や美容にも効果があるヘッドマッサージは、実は体の内面にも良い影響をもたらしてくれます。

 

頭皮の筋肉を動かすことで脳の緊張がとけて疲れが取れ、質の高い睡眠がとれるように。 


さらには交感神経のスイッチが、心身をリラックスさせる副交感神経に切り替わるので、自律神経の乱れも整って、深いリラックス効果を得ることができるんです。

 

なのでなので、ヘッドマッサージは大人だけじゃなく、子供にもおすすめです。

 

子供だって、たくさんのストレスの中で頑張っています。

夜によく眠れなかったり、気持ちが落ち込んでしまうような時には、誰かに優しく頭を撫でられるようにマッサージしてもらうのも・・・いいんじゃないでしょうか照れ

 

 

今日の高校生男子も、

 

「めっちゃ気持ちよかったッス!」ってめっちゃ笑顔になってくれて。

たくさんおしゃべりもしてくれました。

 

女の子しか育ててないので、男子新鮮。

おばちゃん嬉しくなる(笑)

 

10代の可愛いお客様も大歓迎です!

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

👇👇👇

ニワコラボサロンは、水戸市寄りの茨城町、水戸医療センターやスーパーBig Houseの近くにあります!