週末は三女の、県の高校新人でした。

 

そして念願の・・・

 



県で初優勝!

おめでとうーーーー

 

「やっと県でこの一番高い台に乗れたーー❗️」

と三女。

 

ちょっとした低迷期で記録が思うように出せずにいたのですが、ようやく163センチが跳べた!自己ベストの166センチにも挑戦したのですが、惜しくも跳べず。。。それでも、次回に繋がるジャンプができたのではないかと思います照れ

 


なんでそんなんとべるんだ?笑




2位以下との差は10センチ!

 


そして今回は、サブ種目として、三段跳びにも出場。

始めてまだ1ヶ月ちょっと。そして高跳びの合間に練習した程度だったようなのですが、

 



10m17cm跳んで、県で6位に入賞できました!

やれば跳べる子だった!笑

 


応援する楽しみを増やしてくれてありがとう。

陸上ってこんなに面白い競技だったのかーって感じです。

 

そして今回は男子も超好成績!

幅跳び、三段跳び、砲丸投げで優勝!そして三女の4人で↓。ろ



いい写真!

せいしゅーーん♡

 

学校が楽しいという三女。

良い選択をして、本当によかった。

 

夢中になれるものを見つけてくれた、中学の陸上顧問のI先生に感謝です。


三女が種目に迷っていた頃に、ジャンプ力があるから挑戦してみたらと高跳びを勧めてくださって。それがあったから今の三女があります。


高校に入ってからも、いつも大会の速報を見ていてくれて。三女の報告に対しても、褒めてくれたりアドバイスをくれたり。

応援してくれる人たちがいるから、頑張れるんでしょうね。

 

1ヶ月後は埼玉で関東新人!

なかなか関東大会では緊張で思うように跳べず、悔しい思いが続いているようなので、今度は良いジャンプができるといいなー。