先日、ミサワホームさんのオーナー様宅見学会の案内役を務めさせていただきました。




こちらのオーナー様宅に、マイホーム検討中のご家族計6組がお邪魔しました。

もう何回もご協力いただいているスーパーオーナー様です(笑)


築、約4年。


家づくりのスタート、間取りを考えるところからお引越し後の収納まで、トータルサポートさせて頂いたお客様です。

そして記念すべき、新築収納サポートの最初のお客様✨


ご家族4人で暮らしていて、

奥様もお仕事していて、

毎日バタバタしているのに、


こんなにスッキリしてる。


もちろん、24時間毎日こんな完璧な状態じゃないとおっしゃってるけど、それでもまあ、これくらいまではすぐに片付きますと。



奥様いわく、


「片付くしくみを作ってもらって、それが完璧だから散らかりにくいし、収納も変える必要がないんです!」と。


最高の褒め言葉!




お風呂もピカピカですやん。



どこも入居後からほとんど変わってない!

嬉しすぎる!


私、このおうちで1ヶ月くらい暮らしてみたい(笑)