昨夜は楽しい飲み会に参加して。

あまりアルコールが得意でない私にしては珍しくしっかりのんで。しっかり食べて。しっかり寝たら、朝、むくんだ顔に枕カバー代わりに敷いていたタオルの跡がクッキリ🤣

身体もどよーんと重かったんですが…


でも大丈夫!

私には、

今日素晴らしい予定があったから!!





リンパマッサージ!!


『リンパサロン月の桃』さんから、リンパドレナージュスクールの生徒さんの施術モデルをたのまれていたのでした!!


わーーい。

なんて役得ーーー


オーナーさんの施術は私も時々お世話になっていて。

疲れが溜まった身体を、絶妙な力とテクニックでもみほぐしてくれるゴッドハンド〜。もちろんオールハンド!


そんなオーナーさんが熱心に指導している生徒さんなので、安心して身体をゆだねました。


力も均等で、迷いがないというか、変な緊張感がない手技に感心!あやうく寝落ちしそうで、それはモデルとしていかん!とふんばりました。いや、どうだろ。寝てたか?(笑)

最高の90分でした〜♡


きっと、素敵なセラピストさんになりますね!

応援させていただきます☺️


お疲れの時にめちゃおすすめです!

👇