今日はカシマスタジアムにてサッカー観戦!






鹿島アントラーズが三連覇した黄金期にファンクラブに入っていて。その頃は結構観戦してました。


代表戦も2回くらい見に行って。

その頃は稲本選手が好きで♡

結構ミーハーしてました(笑)


そして数年ご無沙汰していましたが…応援したい選手ができたので、また楽しませてもらおうかな♪


ユニフォーム、今回は間に合わずに黄金期の頃のやつで古参ファン風に(笑)


↑次女


実は、この時のユニフォームのデザインが結構好きだったりする。

濃紺の太ボーダーが可愛い。



優勝ワッペン付き!




名物モツ煮も美味しくいただきました♡


また楽しみが増えそうです☺️