陸上の地区高校新人戦。


木金土曜日で開催の予定でしたが、台風による交通事情により、土曜日に行う予定だった競技が今日に延期。

というわけで、今日も送迎&応援おばさんは忙しかった。。。


走り高跳びに出場した三女は、優勝はできましたが、記録は納得いかなかったようで。


そして今回は、金曜日にサブ種目として三段跳びにも出場していて。



練習始めて1ヶ月もたたないで出場して、まさかの2位。


雨の中でも、「やれば跳べる子」だったみたいです(笑)


いやだめだ。

そんなこと言ったら調子に乗ってしまう!




それにしても、三女、本当に大きくなりました。


身長は四姉妹の中で一番高い。162?くらいかな?

ずっと痩せっぽっちで心配していたけど、高跳び始めて筋肉がついてきて。いいかんじの太ももになってます。



まさか娘が陸上をやると思わなかったし、わたしも陸上をこんなに楽しく応援できると思ってなかった。


今日も何種目か見てきましたが、三女の中学の時の陸上仲間たちも何人かは今も頑張っていて。それぞれ良い成績を出している姿を見ると嬉しくなります。


そしていまの部活仲間たちも、お互いを応援したり、総合優勝目指して一丸となって頑張ったり。

そして最後はみんなで記念写真撮ったりして。ありきたりな言葉だけど、青春じゃーん!ですよ。

うらやましー!

スマホもあるしな!時代がちがうぜ。


いつも楽しませてくれてありがと!感謝。