芸術の秋に先駆けて・・・

 

ひたちなかのギャラリーSAZAで開催されている

「Trilogy〜三才の響き〜」

に友人と行って来ました。

 

向かう車中では・・・

 

 

 

 

 

秋の訪れを感じる飲み物を飲む。

これ、めっちゃ梨!!!

すごい梨!!!

美味しかったー。

 

 

 

 

入り口の屋外展示も目を惹きます!

 

お世話になっている華道家笹島英湖先生の「花」、陶芸家小林政美先生の「陶芸」、書道家笹島沙恵先生の「書」の三人展。

 

 

 

三才が揃うレアなタイミングでお邪魔できた♡

 

 

美味しいアイスコーヒーをいただきながらのおしゃべりもとても楽しく。

 

 

 

 

お三方の想いのこもった作品の数々。

力強さが感じられて、パワーをいただきました。

 

明日10日は、沙恵先生の書道パフォーマンスが13時からあります。

わたしも拝見したことがありますが・・・すごいですよ✨

可愛くて華奢な沙恵先生の見た目からは想像できない、パワフルなパフォーマンスが見れると思います!

ぜひ足を運んでみてくださいね♡