雨すごかったですね。。。

 

今日は送迎おばさん業が忙しくて、車の乗り降りだけでびしょ濡れだった。

我が家カーポートないからね。。。

 

たくさん考えて建てたマイホームだけど、

「あーあれあればよかったなー」もやっぱりある。

 

もちろん予算の都合だったりはどうしようもないのだけれどね。

 

その当時はそれほど必要と思わなかったけど、今なら欲しいってものもあるよね。

 

カーポートももちろん欲しかったし、いろいろあげたらキリがないけど、

 

庭が囲えたらよかったなーとも思う。

愛犬つぶを放しても逃げていかないようにね。

 

当時は犬を飼うなんて考えてもみなかったからな。

 

でも結局、なきゃないでなんとかなってるってことは、なくてもいいものなんだなw

 

つぶ、散歩嫌いのインドア派だし。

 

いつもダラダラ過ごしてる。

 

 

 

 

 

ドアで押しつぶされそうになっても動かないw

 

なんて可愛いんだ。。。。