GWが終わる・・・

 

そんな頃に急に降りてきたミシンの神様。

おかげで昨夜は爆縫い(もれなく寝不足)。

 

そして週明け8日からは母の日イベント!!

 

 

60代70代の母世代に持ってもらいたいなーと思いながらせっせと縫っている「ラフショルダーバッグ」。

 

すでにお買い求めいただいている70代の方からの評判も良く♫

そしてなんと言っても、作った私や友人もとっても気に入っているので、母の日の贈り物としてだけじゃなく、ぜひ自分への贈り物にもしていただきたい!!

 

渋めの花柄も意外とイケるぞ。

 

試しにこんな生地でも縫ってみた。

 

image

 

ポップコーンみたいなポコポコの生地。

娘たちに見せたら、

 

「えーーー可愛い!!!これ今流行ってんだよーー。」

って取り合いになった(笑)

若くない私でも可愛いと思ったもの。家用決定だわ。

 

 

他にも、

 

image

 

帆布で丸底トートバッグも。

 

image

 

中はぐるっと一周ポケット!!

 

image

 

荷物がたっぷり入りますな。

 

ってな感じで、ちょっとばかりミシン頑張ってみてますが、私なんか足元にも及ばない!

ってくらい頑張って縫ってくれているのが、人気マルチ作家の空色さん♡

 

 

image

 

母の日と言ったら・・・やっぱりこれでしょ!ってことで、リネンワークワンピース。

 

リネンワークワンピース・・・?

つまりは割烹着ね。

 

image

 

可愛い色ー♡

明るい色を着ると顔色もパッと明るくなるので、ぜひおすすめしたい!

 

私も試着させてもらいましたが、すごく着やすい!

着心地の良さはもちろんだけど、ちょっとそこまでーならこのままでも行けちゃうくらいのデザインの良さです!

 

他にも上質な生地で作った大人服がたくさんありますよーーー!

 

 

image

 

そしてそして、むらこ画伯のポストカードもぜひとも添えていただきたい!!

 

 

そしてもう一つ。

今日準備していたのが、

 

 
ニワコラボサロンのマッサージクーポン。
 
ふかふかのリクライニングチェアに横になっていただいて、オールハンドで頭をしっかりと30分揉みほぐしていきます!
 
image
 
ヘッドマッサージの効果はたくさん!
身体はリラックスするのに、施術後は頭はスッキリ!なんならおめめもぱっちり!
 
30分間しっかり頭をほぐしても良いし、
肩こりが気になる方には首肩まわりもほぐしたりと、その日の体調に合わせて施術します!
 
それほどコリは気にならないわーという方には、深眠タッチセラピー®︎で超絶リラックスタイムを過ごしてもらうことも!
 
内容は私にお任せくださいね照れ
 
 
とは言っても。
 
ニワコラボのマッサージを受けたことがない方には、いきなり知らない人のマッサージをお母さんにプレゼントしようなんてなかなか思えないですよね。
 
なのでなので、
 
カントリーロージーの「happy  mother‘s week!!」期間中に足を運んでくださった方には、ニワコラボのヘッドマッサージをお試しできる特別メニューをご案内!もちろん男性もオッケーですよ!
 
 
にっこりヘッドマッサージ15分体験(リクライニングチェアに横になっての施術)・・・1,000円(税込)
 
にっこり首肩マッサージ10分〜15分(椅子に座っての施術)・・・500円(税込)新メニューにつき、モニター価格です
 
 

 

ご自身で体感してみて、「いいかも!」って思ったら、お母さんへのプレゼントにぜひご検討くださいね♡

 

 

 

10日は空色先生のかご編みワークショップも開催予定!!

 

まだ空きありです!!

ぶらりと買い物に来て、やりたくなったら飛び入り参加もOK・・・かも(笑)

 

 

 

 

カントリーロージーは茨城町ですが、水戸医療センターやビッグハウスの近くです。

 

image

image

 

お車は、カントリーロージーの看板の前に2台駐められます。いっぱいの時には、道路を挟んで向かいにあります「イエローチェアハウス」さんの駐車場もご利用いただけます。

 

image