ちょっとだけ奮発して・・・とってもいい香りがするシャンプー買いました!

 

あ!前回のレポの続きは次回の記事で!

 

美容師のお友達がオススメしてくれました。美容室専売品。

シャンプー中も、シャンプー後もいい香りで癒されます。。。

 

アミノ酸シャンプーで髪にとっても優しい。

パサつきを抑えて潤いを与えてくれるそうな。

ノンシリコンだけど、シャンプー中もきしみません。ドライヤー後はふんわり。

 

 

ニワコラボサロンでは増毛エクステに加えてヘッドマッサージを行っているので、私も頭皮環境には気をつけるようになりました。特にセルフ頭皮マッサージはまめにやるようにしています照れ

 

頭皮は土壌!良い物(毛!)を育てるには土壌が大事!!

モミモミ柔らかくして、栄養をしっかり与えて、髪の毛を元気にしましょ!!

 

 

頭皮マッサージ、侮るなかれですよ!!!

 

髪の毛にいいのは当然なんですが、さらにね、

 

リフトアップ効果も期待できます♡

 

1回40分くらいの頭皮マッサージで、

 

image

 

 

ほうれい線に変化が!

 

少し薄くなってませんか?

ね?ね?よーーーーく見て!!絶対薄くなってるから!

 

 

定期的に続ければ絶対効果大ですよ。

 

ビフォアフ写真の協力を自ら申し出てくださった↑のお客様はリピーターさん。

大切な日の前にはサロンにきてマッサージを受けてくださいます。

 

「顔が引き上がる!若返る!」と言ってくださってます。

嬉しいですねぇ照れ

 

 

3月4月は大切なイベントも多いですよね。

 

頭皮のマッサージで、髪も顔も元気にしましょ♪

 

※ニワコラボサロンは現在、新しいことに向けてワクワク準備中のため、ご予約は3月2日よりお受けいたします。

 

 

 

そしてそんな時期に嬉しいミニイベントのお知らせです!

 

image

 

ニワコラボも出張イベントなどでとってもお世話になっている、イギリススタイル椅子専門店「カントリーロージー」さんにて、

 

2月24日(金)10時〜16時

hair natureさんの

「ヘアリセッター無料体験会」

 

image

 

 

 

2月25日(土)10時〜16時

ハンドメイド作家空色さんの

「個展/販売会&workshop」

 

image

 

が開催予定です!!

 

24日の無料体験会はご予約優先となります。

カントリーロージーさんにてご予約を受け付けております。お早めにどうぞ♡

カントリーロージーさん連絡先

▶︎029−297−8688(代)

もしくは、ニワコラボでも受け付けます♪

 

 

hair natureさんは私が長年通い続けている美容室。めっちゃ信頼してます。

このヘアリセッターも体験済み!サラサラになります!びっくりです!そして気持ちいい・・・。

体験なのでカットはしませんよー。ご安心ください。

この機会に、髪の毛のお悩みも相談してみてくださいね。

 

空色さんは、以前Nature+で一緒に作家活動していたソーイング仲間♪

いや、仲間なんて言っていいのか躊躇っちゃうくらいすごい作家さん。

なんでもできちゃいます。作れない物、ある?(笑)

 

私もひっそりお邪魔して楽しみます♪

 

 

 

カントリーロージーさんの詳細はこちら!