勉強勉強~ | Maya’SBlog♪

Maya’SBlog♪

ブログの説明を入力します。








気付けば久々のブログ更新ですね。













仕事始めて早4日、、








えーもぉわたくしめは、死にかけでございます(@_@)






足浮腫むし、肩凝るし、激眠やし、頬の筋肉痛いし、謎にこめかみ痛いし。




2ヵ月プーしてたせいで、よけいに疲れがどっときてる感じですかね~。





1日目からミスして
2日目には疲れ果てて電車乗り過ごし、気付けば十三に停まって。。
十三とかどこよ!ってなってテンパって、慌ててまた帰れる電車探して。



もーほんま、踏んだり蹴ったりですよ。




こんなに疲れると思わんかったぜー





夜も家帰ったら疲れすぎて、食欲すらない。

食べる時間より、寝る時間が欲しくて、そっこー寝てます。



エステ行かんでも自然と痩せるわ~



















毎日電車で、片道一時間。


いろいろ考えます。




BIGBANGとかワンオク聴いたりするんやけど、頭に入らん。


ただでさえ小さい脳の中に、あり得んくらいの仕事内容詰め込まれて、脳ミソまでも死にかけです。笑


脳ミソ膨張。。





アホに産まれたことを、こんなに悔やんだことはないわ!笑








入社して間もない今が一番辛い時期なんだろうけども!


やれるのかあたし!?!?





阿波弁も今は封印して、必死で言葉遣いも直してます。



濁音使えないのが、苦しい苦しい。笑













あー!
めっちゃ飲みに行きたい!!
飲んで笑いたい!!

そのうち行こう。















電車で揺られすぎて今もゆらゆらするし~


文章もまとまらん笑










そしてあたし

何年ぶりかの黒髪にした!
本気の黒髪でちょっと青黒い気がする。


しかも髪もバッサリ切ってやった!



そのせいで、おばさんみたいな髪型に…(;o;)


なってませんよ!…多分。泣














まーとにかく、


今は、勉強ですね!

ああいう華やかな所で働けてるだけで幸せやし。



そりゃー、文句もイラっとする事も死ぬほどあるけど、それは自分が悪いことやし。


注意されたら次から直せばいいし、気を付ければいい。





勉強勉強。




ナンデモベンキョーd=(^o^)=b







4日目でだいぶ丁寧語も使えるようになったし。



もっといろいろ習わせてもらおう!










明日はやっと休み!

ゆっくり寝て、エステ行って、久しぶりにひとみちゃんとゆっくり話しよう!












越えれん壁はない!!


















Android携帯からの投稿