はっぴーばーすでーわたし♪ | Maya’SBlog♪

Maya’SBlog♪

ブログの説明を入力します。










25歳!!




もぉあたしもそんな歳なんですねー(;o;)



20歳を過ぎると、一年一年がほんまに早い。

あっという間にこんなお歳。。



嫌やねー歳取るんは。




24歳は何もかもガラリと変わった歳で、25歳はどんな一年になるんやろーか。








何かのテレビで言っていた



卯年に種を植え、

辰年に木を育て、

巳年にそれを実らせる。





…というお話。





この3年間は良くも悪くも凄く大事な時期なんだって。




あー確かに。

ほんまにそう思った。





だから来年、25の年には何かが実るのかな?


25って、分岐点の年なんやって。





これが本当だったら、今から楽しみやな♪
















昨日は誕生日前夜祭ということで、ひとみちゃん宅へお邪魔しておりました!

ふたりでダラダラ喋って、金スマ観てふたりして泣いて、テラスハウスにキュンキュンして~笑



そして、日付が変わると、二人で乾杯しました!

一番に、おめでとうと言ってくれたのがひとみちゃんで良かった!




おめでとうの言葉と一緒に手紙も貰って、家帰って読んで号泣。

なんかもーほんま、いろいろ気付けたわ!



なにあたし弱気になっとんな!って。


自分を奮い立たせる術は知っている、、、でも最近、それすらも出来なくなっていたけど、やっぱりこうやって傍で支えてくれて励ましてくれる人がいるから、あたしはあたしでおれるんやなって。


あたしらに出来んことはない!!

道は違えど、今ようやくスタートラインに立てたんかなって思える。




ありがとう!!

一緒におれる事に、感謝感謝。

ほんまに嬉しい!







今日はみんなからのお祝いメールやメッセージも頂き、幸せな限りです!



ポッキー、プリッツの前の日やけんな!というあたしの言葉を覚えててくれたんやな!


サンキューだぜd=(^o^)=b













そして今は、パーティーしてもらってまーす!















あたしのリクエストの鳥の照り焼きも作ってくれて、体にいいメニューづくし!


めーっちゃおいしいd=(^o^)=b















わたしたちのフィールドは、やっぱりここですね!













めちゃイケ観て、あたしら絶対ダンス出来んなー!って言うたり。

まさるさんの勇姿に感動したり!笑





楽しいです!
幸せですっ!!













こんなにたくさんのプレゼントも!!!!



中身は、、、もちろん内緒~笑







大事な時に使うわな!
ありがとうーーーー\(^^)/



ほんま幸せー!






ありがとう!!!!


ほんまにありがとう!!!!




サンキューです!





あーもぉー!!!!

ハクジュビッソーd=(^o^)=b









さて!
頑張れあたし!!





そして、はっぴーばーすでぃ自分\(^^)/












Android携帯からの投稿