充実した2日間♪ | ふんにゃか☆ぶろぐ

ふんにゃか☆ぶろぐ

我が家の娘ちゃんの育児日記。
時々のんびり屋さんの私の日常のおはなしになります。


土曜日は、親友が遊びに来ました♪

娘ちゃんは親友に抱っこをせがみ積み木で遊んだり楽しそうにしていました♪

パパが帰ってきてからは、私は親友と一緒にごはんへ♪

その前にアニメイトへ行ってきました♡
超久々♪

それからよく行っていたイオンの中にある、洋食屋さんへ!!

パン食べ放題で、ゆったりとおしゃべりを!

それからは缶コーヒーを片手に夜桜を見て、帰ったら日付越えていましたw

月イチの楽しみです♪


そして、祖母とずっと言っていたお花見。

昨日、ようやく行くことが出来ました~♪

娘ちゃんもお弁当を持って。

葉桜になり始めていましたが、昨日は温かく気持ちよくていい1日♪

娘ちゃんと遊んでくれる人も多く私もゆったり♡

シャボン玉を追いかけたりして楽しそうにしていて良かった♪


{A465DD5F-6B1D-4E6B-BBBE-6D67FFE010F1}