しまじろうに会いに! | ふんにゃか☆ぶろぐ

ふんにゃか☆ぶろぐ

我が家の娘ちゃんの育児日記。
時々のんびり屋さんの私の日常のおはなしになります。


今週は天気が崩れるようで。

歩くことが楽しくなってきたのか、家にこもるとぐずぐずな娘ちゃん。
お外に出すとそれはそれはすてきな笑顔を浮かべてすたすたと歩き回るので、お外にでたいー!って訴えてたのかもしれません。
今週はそんな娘ちゃんと戦うことになりそうだ。

雨上がりならまだしもさすがに雨の中をお散歩するわけには行かないし。
児童館は少し遠いところにあるし……
もうやっぱり水族館の年パスを買おうかな、と思ってみたりもしますw
色々考えなくては。


さてそんなお散歩大好きな娘ちゃん。
昨日は日本モンキーパークまで大好きなしまじろうに会いに行ってきました!

しまじろうを背負ってw

{F0B68B8B-31C4-4F94-BA8D-DB3FDA05EA3E}

やはりすこし早かったように思いましたが、
しまじろうとちゃんとハイタッチして、モンパくんにも頭を撫でてもらって、広場を駆け回り、動くアトラクションに手を叩いて喜び、同じくらいの子に話しかけてみたり話しかけられて固まってみたりw

いい刺激にはなったと思うし、彼女なりに楽しんでくれていたら嬉しいです♪

{9E5E4EA6-3FC3-4E0F-AD3D-AE2B52393A32}

しまじろうを ( ・᷄ὢ・᷅ )というような顔でみる娘ちゃん。

もう少し大きくなった時、またしまじろうに会える機会があったらそのときはまた連れて行ってあげたいなー。

まぁ結局はしゃいだのは我々大人の方でw
アイス食べたりカステラ食べたり、メリーゴーランドは何歳まで喜んでたかー、とか遊園地に来たらこれだけは乗りたいって毎回言ってたなー、とか、見てるだけだったけど話題は尽きない。

それだけでも十分に楽しかったです!

いやー、楽しかった!